イベント情報

2013.10.13

10/29(火)「女子会forプレワーキングマザー」を開催します!【☆定員となりました】

~解決したい!職場復帰・再就職の困りゴト~

★おかげさまで、定員となりましたので、受付を終了させていただきます。

昨年度も開催致しました「女子会forプレワーキングマザー」
第3回目を開催します! 

産休・育休中の方に限らず、
一度退職して、そろそろ再就職をしたいなぁ・・・と
考えている方もぜひ!
 

「復帰後、定時退社でありがたいけど、同僚に負担をかけている気がする。」
「自分がいなくても会社が回る・・・あたりまえだけど、何だか不安。」
「子育ても仕事も大事にしたい。そんなことできるかな?」
「子どもが病気のときは、どうしてるの?」
「子どもがいないときのような働き方は、難しい。どうすれば・・・」

などなど、
産休・育休の間や、再就職にあたっては、いろんなことを考えるもの。

産休・育休経験アリの先輩ワーキングマザーをMCに、
みんなで考えていく時間にしましょう♪
気軽な座談会ですので、お子様同伴OK!(託児はありません。)

☆前回(2012年10月)の様子はコチラ☆ 

働く人の「仕事も生活も大切にしたい」も、
会社の「優秀な人材を失わず、能力を発揮してもらいたい」も、
子どもたちの「家族とのコミュニケーション」も、
よりよい環境になるように。お申込みはこちら→ https://www.worcolla.com/contact/

 

日 時2013年10月29日(火) 10:00~12:00
場 所Cafe子やぎのさんぽ
(松山市溝辺甲60 TEL 089-907-3919)
費 用食事代+300円
定 員先着12名
対 象産休・育休中の方
再就職を考えている方
育休パパも大歓迎!
お申込み
お問合せ
お申込み・お問合せフォームからどうぞ!
備考欄に
①お名前
②当日連絡のつく連絡先
③子ども同伴有無(有りの場合は年齢月齢)
をご記入ください。
info@worcolla.comへのメール、
電話089-904-1572でも受け付けます!