イベント情報

2013.03.15

冊子「switch」の記者たち・・得たもの、今後について

「輝く先輩に続け!隠れ女性力(人財力)を社会資産に!」事業において、
冊子「switch」を執筆してくださった記者のみなさん。

この事業が一通り終わって、
それぞれが得た思い、感想などをつづって頂きました。

・記者①「変わった仕事観」

・記者②「この半年間で学んだもの」

・記者③「プロジェクトで得たもの」

・記者④「踏み出す1歩」

・記者⑤「前を見て」

冊子「switch」に登場するみなさんも
きらきらと輝く素敵な方ばかりでしたが、
愛媛で住んでいる私たちにとって、
本当に身近な、まさに等身大の“ロールモデル”は、
彼女たちであったかもしれません。

記者のお一人の言葉をお借りするなら、
「今回の事業に携わることにより、個々の意識が飛躍的に高まりました。
【隠れ女性力】がむくむくと社会に芽吹き、
積極的な社会資産として花開きつつ」あるとのこと。

今後も単なる個人支援にとどまらない、
社会的な環境づくりを支援していきたいと思っています。