新着情報

2019.06.29

【開催報告】愛媛県初開催! Facebook #起業女子 プログラムセミナー

2019.6.29

愛媛県 初開催!Facebook #起業女子 プログラムセミナー
今だからこそ知りたい「伝える力」をみがくFacebookの活用
を開催しました。

DSC_0903

主催の未・来jobまつやまさん、会場をお貸しくださってありがとうございました!

2

未・来jobについては、こちら

 

「Learnig by doing」
=やり方を習うより、自ら学ぶ姿勢

を体感するグループワークでは、和気あいあいと
大いに盛り上がりました。

スタート講座の「オンラインマーケティング」では
事業の根っこの部分を整理するワークにしっかり時間をとりました。

DSC_0920

みなさん真剣に書き込み、共有の時間には
現在の悩みもグループで共有し、アドバイスも。
様々な人や考えや夢を深堀することができました。

DSC_0921

DSC_0954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


参加した皆さまの感想

・もう少し早く知りたかった!といくくらい参考になりました。まだまだ不安な点を明確にしていけたらと思います。
・講師のあたたかい人柄が伝わる講義でした。最初にタイムテーブルの説明があればよかったです。
・#起業女子 に、ずっと興味があったので、いろいろ話が聞けてうれしかったです。
・Facebookページ作りも素晴らしかったと思いますが、何より異業種の方かちとの交流はとても刺激的でヒントやアイデアになりました。
・自分のやりたいことや目標を整理することが大事だなと思いました。
・次のステップアップ講座も気になります。
・例をだしてもらえて、分からなくなったらそれを頼りに見られるので助かります。

最後に、みなさんと記念撮影♪

190629集合写真

ありがとうございました。

 

#起業女子について
http://joseishacho.net/news/specialtopics/entry9644/

 

講座を開催していただける主催者様を募集しています!

世界各国で実施しているFacebook社が提供する「Facebook#起業女子プロジェクト」のプログラムを使って、マーケティングや顧客の獲得、販売促進を行いながら、Facebook、Instagramのビジネス活用ができる研修・セミナー・講演会を行います。