新着情報

2020.05.18

ワーコラカフェ@オンライン番外編!5/30(土)働く女性のガス抜き交流会!

ワークライフバランス連続講座
『働く女性たちのガス抜き交流会』
〜コロナでモヤった!困った!変わった!のプロセスをねぎらい、
次なるキャリアのステップを考える時間〜

ワーコラカフェは、zoom(ズーム)を使って、オンライン開催します!


5月30日(土)午前10時~11時30分に開催決定!

◎定員10名 (先着)
◎参加無料(5月は無料となっています)
◎コーディネーター:堀田真奈(キャリアコンサルタント、ワーコラ代表理事)

◎タイムスケジュール  
10時~:チェックイン、自己紹介、ガス抜きトーク  
11時~:次なる野望?を共有

◎その他 
飲み物、おやつ(おつまみ)は各自でご準備ください!

◎交流には参加しないけど、聞くだけしたい、もOK(その旨お知らせください)

Zoomというビデオ会議アプリを使い、オンラインで開催いたします。
招待リンク、ミーティングID、パスワードにつきましてはお申し込みいただいた方にお知らせいたします。

どなたでもご参加いただけます。

お申し込みはコチラ

参加したからといって、無理に話をする必要はありません。
聞くことに重きを置いても良いのです。聞いて欲しい話があったら、
教えてください。あなたの話を聞きたいのです。多人数で集まっているため、
一人で全部話しきるような時間の使い方はできませんが、
柔らかくほっこりした場所を心がけて運営してます。

コロナウイルス感染症の影響で、実際に集まることもためらわれる状況が続いています。
できることを始めてみようかと、ワーコラカフェ@オンラインは始まりました。
あなたのご参加をお待ちしております。

zoom初心者の方、顔出しに抵抗がある方も、画像や音声をオフでも参加もできますよ。

周りにお子さんやご家族がいても大丈夫!

スマートフォンからもOKです。

遠慮なく参加してくださいね。