新着情報

2023.07.07

【7月29日(土曜日)に開催決定】リアルワーコラカフェ再開!ネッツトヨタ愛媛「だんだんPARK」にて

【開催延期のお知らせ】ワーコラカフェは7月29日(土曜日)に延期開催いたします!
7月1日・土曜日予定しておりました ワーコラカフェですが、
悪天候のため、やむなく延期とさせていただきました。

お申込みいただいた皆さまにつきましては、
大変ご迷惑をおかけいたしました。

延期日程が決まりましたのでお知らせいたします。

日程:7月29日(土)10時30分~12時

ご都合がよろしければ、ぜひご参加いただけますようよろしくお願い申し上げます。

7月6日(木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナ禍でオンラインに活動の場を移していたワーコラカフェが、いよいよリアルで再始動します!
(今年度は必要に応じてハイブリッド開催の回もあり)

第一弾は、「仕事と暮らしのモヤモヤ座談会」。
両立についてのモヤモヤを話してみませんか?
参加者同士で、意見交換や交流をする座談会です。
昨年末の仕事と暮らしの両立フェスタで実施したアンケート結果もお伝えします。
奮ってご参加ください!(^^)!

日程:7月1日7月29日(土)10時30分~12時

会場:ネッツトヨタ愛媛「だんだんPARK」(松山市空港通二丁目6-33)

参加費:500円(資料代として)

申込み/問合せ

※駐車場あり
※託児はありませんが、お子さんの同伴OKです!