新着情報

2020.02.14

【休校決定】2020春休み「休日子どもクラブ」(八幡浜市)について

 

休日子どもクラブをご利用の皆様・休日子どもクラブ利用を検討してくださった皆様へ

 

いつも休日子どもクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

様々な協議の結果、春休みの休日子どもクラブは、残念ながらお休みをさせていただきます。

運営も支援員も、子どもたちに会えるのを楽しみに、社会教育プログラムも既に準備万端としていましたが、

この度の新型コロナウィルスの流行、とりわけ、県内での発症確認の情報を受け、

現状、当クラブの環境においては、事業の安全性をお約束出来ないと判断し、休校の決断といたしました。

働かれている保護者様の困窮を思うと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

この度の流行に際しましては、専門家意見も含め、重層的な準備と検証を重ねて参りましたが、今回の流行が終息いたしましても、それにより得た教訓を生かし、お預かりするお子さまとそのご家族また支援員の、生命と健康維持を最優先方針として、より安全なクラブ運営を目指して参ります。

引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

一日も早い現状の回復と、皆様のご健康をお祈りいたしております。

 

2020年3月4日    休日子どもクラブ

 

【企画・運営・お問合せ先】
 NPO法人ワークライフ・コラボ
 TEL: 089-904-1572
 E-mail: info@worcolla.com