新着情報

2020.12.22

年末年始のご案内


6月末まで通勤していた和光会館。
現在は住所登記を「和光会館シアターねこ内」にしております。




平素は大変お世話になっております。




私どもの活動ですが




12月25日(金)は事務的・営業業務の仕事納め
12月29日(火)は、休日子どもカレッジ(松山大学内)の仕事納め




年始は、業務・休日子どもカレッジともに1月4日が仕事始め となります。




2020年は、みなさまにとっても、変化の大きな1年だったかと思います。 私どもも、事務所を撤退し、リモートでの事務・営業活動「オフィスをなくすをやってみる」を試みるなど、大きな変化にチャレンジした1年でした。




来年も新しい時代の流れを読み、
スタッフ一同、一歩一歩精進して参りたいと思います。




ぜひ、これからもご一緒いただければ幸いです!




どうぞ良いお年をお迎えください。