新着情報

2022.08.17

2022年8月22日~ クラウドファンディング開始!「仕事と暮らしの両立フェスタ」

 

【 スタートしました! 】ワーコラは、初めてのクラウドファンディングに挑戦します!

団体設立のきっかけは
「仕事と子育ての両立の悩み」でした。

仕事は大切だけど子育ても大切で
仕事も暮らしも大切にしたい。

今では子育て以外にも介護・病気・地域活動など
様々な両立の「しずらさ」も見えるようになりました。

誰もが仕事も暮らしも大切にできる
「当たり前」がかなう社会にしたいと願っています。

私たちは「仕事と暮らしの両立フェスタ」
多様な暮らしを共有する機会として
働く人・企業・地域それぞれが
より良い化学反応を起こす場所をつくっていきます!

 

「仕事と暮らしの両立フェスタ」を年1回開催していきます。

初年度の開催は2022年12月4日(日)、
松山三越の地下にあるTHE CENTRAL MARKETさんの場所をお借りして
「ハタラク×暮らす×多様性」をテーマに
企業・地域団体・起業者(個人)より約20ブースの参加を募り、開催します。

 

 

クラファン開催期間は8月22日~9月30日(40日間)
会員の有志の皆さんと手探りで準備しています。
少しでも多くの方に知っていただけますように。

クラファンページはこちら! シェア、ご寄付、、よろしくお願いします!
https://syncable.biz/campaign/2864