新着情報

2019.07.11

【開催のご報告】Facebook #起業女子セミナー連続講座 第一回め終了しました

三回連続講座の第一回めを7/11(木)に行いました。

Facebookページの活用や起業のステップはさまざまですが、

マーケティングで重要なポイントを整理するワークにしっかり時間を取りました。

line_103992884740901

line_104042283066871

 

会場を提供してくださった松山商工会議所さん。
詳しくはコチラ

商工会議所さんを利用するのが初めて!という方が参加者の8割ほど!!

私たちは、起業フェーズ0.1層の女性を、商工会議所さんのようなフェース2以上の支援機関につなぎ

ステップアップのための相談場所があることをお伝えするのも役目の一つだと思います。

line_104113021818563

会場は立派な会議室で、歴代会頭のお写真が飾ってある場所だったので、

工夫して飾りをあちこちに飾ってみました!

商工会議所の担当の男性も手伝ってくださいましたよ!!

line_103953336063780

次回は7/18(木)第二回開催が楽しみです。

 

 

講座を開催していただける主催者様を募集しています!

世界各国で実施しているFacebook社が提供する「Facebook#起業女子プロジェクト」のプログラムを使って、マーケティングや顧客の獲得、販売促進を行いながら、Facebook、Instagramのビジネス活用ができる研修・セミナー・講演会を行います。