新着情報

2019.07.25

【開催のご報告】Facebook #起業女子セミナー連続講座 第三回め終了しました

回連続講座の第三回めを7/25(木)に行いました。

Facebookページを使っての実務講座【上級編】として、
何を投稿するか?を見る人目線で習得するテーマに24名の皆さんと一緒に学びました。

・インサイトについて
・ビジネス目線でみるFacebookとInstagramの違いについて
・Instagramも活用する効果的な事例について

グループワークでは、「見る側として普段どう行動しているか」を振返りました。

190725グループワーク

ゲストには、N’s Kitchen&laboの小池夏美さんをお迎えし、
「わたし」起業ストーリーとSNSをテーマに、ご自身の活用方法や発信で大切にされていることをお話しいただきました。

商品づくりやお客様へを大切にされているお話は説得力があり、また実際に使われている写真加工のテクニックも紹介いただけ、
軸や想いの部分だけでなく、実践につながる部分を深堀できました。

190725集合写真

三回連続講座にご参加いただいた皆様、
主催の松山商工会議所様、ありがとうございました。

 

 

講座を開催していただける主催者様を募集しています!

世界各国で実施しているFacebook社が提供する「Facebook#起業女子プロジェクト」のプログラムを使って、マーケティングや顧客の獲得、販売促進を行いながら、Facebook、Instagramのビジネス活用ができる研修・セミナー・講演会を行います。