新着情報

2018.06.25

☆ワーコラ サマーフェスティバル「あなたが知りたい!交流会」 のお知らせ☆※終了しました

WORCOLLA SUMMER FESTIVAL 2018 「あなたが知りたい!交流会」 を開催します!

WORCOLLASummerFEStival

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は知っているようで詳しく知らない…!日ごろワーコラの活動を支えてくださっている皆さんのことを教えてください。

仕事や家庭以外の今はまっていることや地域での活動など。

仲間たちの活動を知ることで、新たなつながり・アイデアを得ることができるかも!

お話したい(紹介したい)ことがある方は事前にご連絡ください。

話を聞きたいだけの方も、もちろんウェルカムです!

お申し込みはこちら

ワークライフ・コラボではネットワークづくりや情報交換・自由な交流の場として会員交流会を開催しています。

ワーコラが会員相互の親睦を深めるお手伝いをすることで、皆さんの活動に役立つきっかけづくりができればと思っています。

現在会員でない方でも、弊社活動理念にご賛同いただける方は、どなたでも参加できます。

年齢に制限はありません。お気軽にご参加ください。

 

(日時)2018年9月2日(日)

  第1部 11:00~12:00 活動紹介

  第2部 12:00~13:30 ランチ交流会(自由参加) ランチ持込み自由、お弁当(500円)注文も受付しています。

(会場)松山市総合福祉センター4F(松山市若草町8番地2)

(お申込み)こちらからお申込みいただけます

(参加費用)1人300円(子ども無料)

(お問い合わせ先)

 NPO法人ワークライフ・コラボ

 TEL:089-904-1572(平日9:00~17:00)